穏やかな秋のコンディション

朝は霧、昼間は青空が広がる秋のコンディションでした。

亀岡在住の高校生の方がプチチャレンジとタンデム体験にお越しくださいました。亀岡に生まれ育ちながら、雲海を上から見たことがないという、、、

まずはいつも見慣れた霧の中でのプチチャレンジはしっかり飛んでいただけました。

5B53415D-2D81-437A-90DE-D73E3E1AA006 5B3C673C-E1CB-4723-9F78-97F57E40D155

 

その後、三郎が岳テイクオフ場から雲海の景色を楽しんだ後、まだ雲海が残る空に向かってテイクオフ!

とても楽しんでくださいました。

17568070-03E8-4361-94B3-1A544C5AF5D9

DCIM100GOPROG0022219.

DCIM100GOPROG0022219.

AEBFF751-6E00-40D8-A21E-9BC416DC6955

 

メンバーさんもブロッケン現象を見れたり、試乗機メンター5ライトを試したり、穏やかな秋のフライトを楽しめました。

3AE0F440-4B0A-43EA-8CB0-0474C4140DC9 6C53A322-79D4-4050-ACBB-DD7B09BC013B 057AF924-F9F7-4BD7-ABF9-F1758511F5D4

 

フライト後の作業のご協力もありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次