11月11日(日)雲海フライトでスタートのパラパーク日和

本日のパラパークは8時半からオープン。

岐阜のエアロクルーズパラグライダースクールの皆さんがスクールツアーでお越しになりました。小林校長率いる11名のスクール生様にバーズのスクールさん、クラブ員さんと常連ビジターさんで大賑わいのパラパーク京都でした。北風予報でしたが本流は弱めで日照もたっぷりで、朝一は雲海フライトで数名がブロッケンを楽しみ、日中はほぼ全員がソアリングを楽しみました。

IMG_7833

IMG_7822

IMG_7848

IMG_7852

本日の雲底は1500mほどで牛松山まで移動できたりもしましたが、パラパークリーグを回るにはちょっと厳しいコンディションだったようです。それでもF原さんはゴールメイクを決めました。

明日、11月12日(月)のち予定

朝7:30~9:30まで八木エリアオープンです。その後、パラパークへ移動し、準備が整い次第第一便出発です。

※11月13日(火) チャム君のTV取材があります。ご都合のつく方は、ぜひ、チャム君応援にお越しください。

IMG_7836

 

地上はとてもポカポカ陽気ですが、空中はとても寒いです。そろそろ、フライト装備も冬支度を始めましょう!京都でもフライトスーツは必須になってきておりますし、グローブもソアリングには冬用がおすすめ、コンディションに合わせてグローブもいくつかをヘルメットケースなどに準備しておくと安心です。

クリスマスカップ&忘年会の出血のご連絡をお願いします。

メンバー様にはツアーやイベントのご案内をメールでお送りしています。届いていない方はご連絡をお願いします。

レスキューパラシュートのリパックはほぼ完了しております。お受け取りの際には前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる