ポカポカ陽気でパラグライダー日和

朝は霧が発生して寒かったですが、練習にはちょうど良い感じでした。

30mから7本も飛ばれた方もおられました。

6A902117-9C1B-4E41-92BD-4E786C46218D E8845962-4AC1-4F0B-BDD3-E6A7A01C4978 F6C113B2-8068-40EA-A8FF-0A4C2F2A4E4C 871CF583-F84A-424A-AAB6-1F970F51C683

 

パラパークオープンの10時前には霧が晴れてきて強い日差しが照りつけ気温が一気に上昇!

ポカポカ陽気で、暖かい空気が上昇気流となり、たくさんの方が空高く上がれました。マックス1500mほどで、上空は寒かったようです。

2C1F6B2D-97E7-4570-9002-34080B9D9B99 A346E0D6-5198-4A5A-9979-7570A3901C42 4C084B2E-F617-4B11-BA85-676DC856F576

DCIM100GOPROG0169475.

 

明日、11月4日(日)の予定

八木エリア、8:00〜9:30の間基本練習を行います。

パラパークは八木終了後の9:45ごろオープンし、準備出来次第上がります。

明日もドライバーのご協力を募集しております。

よろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次