秋晴れで北風が気持ちイイ♪

朝は霧がかかっていましたが、霧が晴れると秋晴れ!

最初は無風でしたが、次第に北風が強く吹きました。

チャレンジさんもメンバーさんもいっぱい練習してテイクオフできました。

強い日差しに風が気持ちよかったです。

D2B51F2B-1150-44C0-9FD2-0C34B9343D9C

5EA37389-05B7-411E-9911-FA1BC738923F 3303C9C1-2548-4A60-91E8-37ACC88E8753 577D0BBF-968E-4348-915B-6AE145B15251 D04ECC7D-6E9A-459E-9548-527A2ACC5923

 

明日、10月26日(金)の予定

八木エリア8:30オープンします。風が強くなる予報ですので、強くなるまでの間スラローム練習をできればと思います。

お待ちしております。

天気は良さそうですが、風が強い予報ですので、午後からパラパークの作業を予定しております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次