結果的に良かったです♪

朝は濃い霧でした。

ほとんど無風で、初めて30mからのフライトするのに適したコンディションでしたので、新人さんに挑戦していただきました。

なんと8本も飛べました。

リバースもスラロームもできて良い練習ができました。

53F27F16-C02F-4878-A034-6EB9386EEF63 69870FF4-DF52-43E6-9426-AF07EFAC5A5E 2E6ACC31-8058-4CFA-ADE3-A4AE46AC68FC

パラパークは最初はダメな風でしたが、お昼ごはんを食べ終わる頃には良い風に変わりました。

結果的には上昇気流もあり1000mも上がる絶好のコンディションでした。

A75D1AA0-9515-4447-8FBD-F60B545CABF9

DEE1727E-F49C-4432-9BE0-199C640A54BC F81F9399-CF89-4219-9096-E094665B2F52

また、パラパーク休憩所復旧作業もはかどりました。ご協力ありがとうございました。

 

明日、10月20日(土)の予定

北風が強そうですが朝早いうちは練習できることに期待して、8:00八木エリアオープンします。

練習できないほど強くなったら作業を行います。

よろしくお願いします。

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次