新人さん、たっぷり練習

若い新人さんが入門コースに入ってくださいました。

たっぷり練習して、テイクオフは上手になりました。

 

12221EB4-5761-4CAA-A92E-556C607F05112CC85B37-4598-4BA1-9D9B-1E40ECBA350B 672750A0-2D5E-4A82-831C-460496C5440C

 

11:30からはパラパークの作業でした。ご協力ありがとうございました。

 

明日、10月17日(水)の予定

北風強めの予報です。八木エリアでの基本練習を8:30〜行います。ご希望の場合はご連絡ください。

ご連絡がない場合は11:00まで練習を行い、その後は作業を行う予定です。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次