スラローム練習

今日も良いお天気に恵まれました。

スラローム練習をすると暑いくらいでしたが、頑張っておられました。

 

CF52B269-1B2B-463A-8621-C4D2EEAFB13B

作業もご協力のおかげで大詰めです。

ハイエースでも通れるくらいまで土を入れましたが、しばらくするとしまって沈むと思いますので、一週間ほど様子を見て最後の丸太を固定しようと思います。

明日からはいよいよ山頂までの道の補修作業です。あと少しのところまでこれました。ありがとうございます。

E92425DA-B488-4D97-9252-0249369385AC BAE14B62-2A76-4A65-9E8F-1D53355134A7

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次