10月4日 午前中は八木エリアでショートフライト

本日は昼ごろまではお天気が持つと判断し、八木エリアでスクーリングを行いました。参加者はO田さんお一人でしたが、テーマを決めて30mからのショートフライトをしては動画で見直しを繰り返すこと5回。短時間の間に5本のフライトが出来ました。

unnamed (1)

一方、今日もパラパークの復旧作業を行いました。ご協力頂いたメンバーさん、いつもありがとうございます。

明日、10月5日(金)は11時よりパラパークの復旧作業を行います。

本日、長年頑張ってくれた軽トラさんがとうとうリタイアすることになりました。過酷な環境の中で本当によく働いてくれました。お疲れ様!ありがとう!!

3

unnamed

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次