八木はほとんど元どおりに♪

たくさんの方が八木練習場の復旧作業のために起こしてくださいました。

おかげさまで休憩場の屋根は完了しました。

駐車場には暗渠排水を施しました。また、大雨の影響による泥がありますが、晴れの日が続くと良くなると思います。

ライズアップ 斜面に空いた穴も埋まりました。

暑い中ご協力ありがとうございました。

3E5578A8-F5DF-4C1C-AAE2-7B0AA86431F0 773A9AEB-7C68-44C0-B180-9BBA8B3E7F7E 88E3BEC0-AC75-487C-9F3A-BBCD91FA76DC 68AFD3BE-608A-4EF3-9219-78540C7C266D

 

あす、9月17日(月)の予定

ご希望がございましたら、八木での基本練習を9:00から行います。ご希望が22時までにない場合は練習は行いません。

明日からパラパークの作業を開始します。

9:00パラパークの駐車場出発予定です。車がたくさん山に入れないことからご参加人数を10名程度募集させて頂きます。

お越しいただける方はご連絡をお願いします。

参加の方は以下をご覧いただき、作業内容をご確認ください。

http://birds-para.bbs.fc2.com/

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次