おかげ様で開通できました!

E6EA325E-4321-4921-83F3-AB2761F98C96

0CB6F042-8C10-4F76-9AE0-059897305926

朝早くからたくさんの方がお越しくださり、精力的にご協力いただきましたおかげ様で、テイクオフ場までハイエースが通ることができました。

ありがとうございました。

明日のパラパークリーグ×リージョナル大会は9:00受付でお待ちしております。

 

また、明日のスクール便は7:00集合で7:15ごろまでに出発の予定です。

第1便ではまだ最後の作業で、テイクオフ場の吹き流しを設置します。

あすはドライバーなどのご協力をいただける方募集中です。

よろしくお願いします。

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次