台風の威力、凄まじい

も夜中に近畿圏を通過した台風の威力は凄まじいものでした。雨戸を叩きつける雨風は恐怖を感じるほど。

覚悟してエリア調査。短時間に集中して降ったと思われる爪跡が、八木エリアにもパラパークにもあります。

エリアはなんとか治せばいいですが、、、

皆さまの無事を祈るばかりです。

1ED206BA-5592-4612-B74B-6DA43C575AB6

2308D024-7347-40A2-80C9-BA7C22E3F922

00376310-0F1B-40A8-9C05-FB584030FCBD

 

明日、8月25日(土)はエリア復旧作業

この度の台風被害により、パラパークはテイクオフまで車両が上がれません。

明日はフライトはできません。

エリア復旧作業にご協力いただける方は以下のスケジュールで作業を行います。

八木エリア8:00作業開始、9:15作業終了

※駐車場への通路の復旧

パラパーク 10:15作業のため出発

13:00ごろ、第2便目出発

17:00作業終了

※登山道の復旧

作業にお越しいただける方はご連絡ください。

スタッフも全員作業のため、時間厳守でお願いします。

ユンボが使えませんので、明日中では治らない可能性がございます。

今週末予定しておりました、パラパークリーグ×リージョナルは明日8/25は中止とさせていただきます。明後日8/26の開催については明日の作業次第となります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次