変化に富んだ空

朝は早かったですが、お集まりになられた皆様と7:30ちょうどに上がりました。

まずは穏やかなフライトができました。

F25AFBE5-80C3-4F07-B5A7-FDA05B84D2B2

8CF0011A-0CF6-431C-9B82-EE8859B34A43

29BC0AE9-D072-4F47-872C-7DBAF6115F55

 

次の便はスクールの方が増えて、2台で上がりましたが、風が強く吹くタイミングがありしばらくウエイティング。

チャンスで飛べば1000mほど上がるサーマルもありましたが、ハードなコンディションでした。

642B2283-C0F3-4A4A-A944-98A8C155225D47E01505-1010-486E-B222-EE3BACD4F23A

DCIM105GOPROG0076852.

E5A21487-605D-4CF8-A672-09FC1AF9A308

 

明日から風が強すぎる予報です。

草刈りなどの作業を行う予定です。

御用の方はご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次