2000mのビッグフライト

朝はとても涼しい気持ちよかったです。風も穏やかで練習できました。

70055764-F221-4748-860C-8ABB757D3614 540A5E8E-CF5E-4F3E-B186-281759CA3602

パラパークも良い風に恵まれ、スクールさんは5本も飛べました。

61DB7774-0473-4E76-AF7F-96D6064A899F C3254DB1-D708-4FCF-89CC-5515F1883102

上級者の方は上昇気流を楽しんでおられました。

998858D5-B7E1-4A96-BA04-2BDF46F76171 CBEBCE8B-01CB-4522-8767-93B97D1E2482

長時間コースで最高記録は2000mを越えました。

今日から始まったパラパークリーグ4thステージのゴール者2名です。おめでとうございます。

589671B0-E278-41DC-BF8E-DC3B925C40C5

F16C84FE-ABD2-4BA7-A309-EDA48CACE494

 

明日、8月19日(日)の予定
パラパーク7:30オープンします。
準備でき次第上がります。
お待ちしております。

※ドライバーなどのご協力をいただける方募集します。よろしくお願いします。

※リパックは全て完了しております。
お受け取りご希望の方は前日までにご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次