夏のコンディション

朝は比較的涼しく、とても穏やかな風でフライトできました。



昼はソアリングでパイロットさんたちが高く上げて長時間コースをお楽しみになりました。

夕方には夏の名物“入道雲”が接近!


この“入道雲”は気象では雄大積雲といい、積乱雲になる可能性のあるパラグライダーにとって脅威。

まだ遠くに見えているのですが、雨雲レーダーでチェックし影響がないことを確認した上で全員フライト。
片付けていると雷雨となりました。

明日、8月14日(火)の予定
パラパーク7:30オープンしてます。
お待ちしております。

8/10〜8/14のお盆期間中は省力オープンとさせていただきます。
スクールの方は特にインストラクターがLD場にいなければなりませんので、ご注意下さい。すぐに降りていただいたり、テイクオフ時間を遅らせていただく場合があります。
ご理解ご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次