予報に合わせ午前中にフライト

天気予報では午前中は弱い風で、午後からは風が強くなるので、台湾からのご家族が到着されてすぐに準備しました。

良いタイミングがあり、ご家族全員フライトできました。
言葉は片言ですが、フライト中のリアクションは一緒です。フライトの素晴らしさには言葉はいらない!?



風が強くなる前にメンバーさんはソアリングを切り上げてフライト終了となりました。

明日、8月7日(火)の予定
明日も午後から北風が強くなりそうです。早い時間にパラパークでのフライトの可能性がありそうですので8:00オープンし準備でき次第上がります。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次