お天気サイコー

朝の八木エリアは良い風で練習にもってこいでした。
たくさん練習されました。


パラパークは北風の影響を警戒して早く飛びました。
最初のうちは穏やかにソアリングもできて楽しめました。
北風の時は空気も澄んでいて景色はサイコーでした。タンデムさんも大喜びでした。



しかし、北風の影響が強くなると裏からの風になってしまい、数名の方は勇気ある撤退となりました。やめる決断は長くパラグライダーを楽しむ為に必要です。

その後は八木エリアを再開し、夕方までみっちり練習を行いました。

明日、8月5日(日)の予定
パラパーク7:30オープン、7:45までに第1便が出発します。次の便は9:00ごろの予定です。
お待ちしております。

※明日は八木エリアでの練習はありません。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次