良いお天気に恵まれました♪

朝からスッキリ晴れました。
プチチャレンジさんはいい風の中納得のいくと言う体験ができました。

ハイク&フライヤーの方は30mから4本もフライトされました!


パラパークもいい風で楽々テイクオフ♪
タンデムのお客様には気持ちいい風を受けながら、きれいな景色をお楽しみいただけました。

パイロットの方たちは1100m付近まで上げて涼んでおられました。
風が強くなる前に皆さんハッピーランディング♪



あす、8月4日(土)の予定
7:00〜8:30八木での練習を行います。
パラパークは9:00オープン、9:30までに準備でき次第上がります。
北風が強く吹いてきたら、再び八木での練習再開となる場合があります。
途中からご参加の方はご確認をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次