パラパーク山頂まで行けました♪

台風の被害を調査しました。
まず、八木エリアに行ってみるとコーンなどがあちこちに散らばっているくらいでした。
今回の台風は雨はたいしたことなかったようです。

パラパークも調査に行きました。
前回の大雨により迂回ルートとなりますが、迂回ルートは無事。
そして登山道ですが、大小の枝がいっぱい落ちていたのを拾い、大きな倒木をやっつけ、テイクオフに到着。
吹き流しをセットして、いつでも飛んでいただける状態に作業完了です。

明日まで強風ですが、明後日8/1(水)からは飛べそうなくらいに風が弱くなりそうです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次