基本練習日和

朝のうちは弱い向い風で練習できました。
曇ってて涼しく、ついつい頑張っちゃいました。涼しいといってもやはり夏、、、。休憩は必要です。

雨で長い休憩があったものの、11:00すぎからはリバース練習にいい風でした。

晴れてくると急激に体力を奪われ、いい風でしたが昼過ぎに終了となりました。




明日7/29(日)、地元感謝イベントで子ども浮遊体験会と仮装フライトを予定しておりましたが、天気予報によると台風の影響を受けることが確実なようですので、中止とさせていただきます。
また、練習も難しと思われます。
リパックなどの作業を行なっておりますので、御用の方はご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次