午前中にフライト

朝は比較的涼しくフライトできました。
2本飛んで、ソアリングもそこそこできてハッピーランディング♪

風は裏から吹きはじめたので午前中でフライト終了となりました。




明日、7月28日(土)の予定
八木エリア7:00オープンします。
遅くなると台風の影響で風が強くなりそうですので、早めがいいでしょう。
お待ちしております。

※お知らせ※
☆7月29日(日)パラグライダーの日

※台風が接近する可能性が出てきました。
中止の場合は、7/28(土)正午に発表します。

恒例のパラグライダーイベントを行います。当日はかき氷&すいかサービス、仮装フライトなど予定しています。
かき氷&すいか準備、ドライバーなどのお手伝いをしてくださる方を募集します。

お手伝いスタッフ集合時間  8時

仮装フライトメンバー集合時間 8時00分
※迂回路を通るため、時間がかかります。8:30までに第一便出発とさせていただきます。

☆8/9〜8/14の期間中の営業について
上記期間中はスタッフがとても少ないため、プライマリーライセンスをお持ちでないスクールの方の練習並びにフライトはできない可能性がございます。
また、プライマリー以上の方におかれましても省力オープンとさせていただきます。
何卒、ご了承くださいますようお願いできます。
できるだけお盆ツアーにご参加ください。

☆リパック点検について

通常1週間前にお申し込みをいただいておりますが、夏季ツアー期間中(8月9日〜8月16日)はリパック点検を行いません。

この期間中に期限を迎える方でフライトのご予定のおありの方はお早めにお申し込みをお願いします。

リパック受付 8月9日まで、8月17日以降

リパック後ハーネスのお受け取りについて

スクーリングを早朝7時から行っておりますので、お受け取りについては前日までにご連絡をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次