暑い中、ビッグフライト

今日も朝練から!
元気いっぱい、休憩いっぱいで楽しく練習ができました。

パラパークは穏やかにフライト開始。タンデムさんに涼しく飛んでいただけました。


最初南風っぽかったのですが、次第に北寄りの風で、ソアリングが楽しめました。
1時間以上ソアリングできたのですが、上空は北風が強かったようです。

すると、地上付近の風も強くなりだしたので、安全第一に杉多目的グラウンドへランディングできました。
無事に降りれてハッピー♪


あす、7月19日(木)の予定
パラパーク9:00オープンします。
第1便は9:15までに出発予定です。
お待ちしております。

※お知らせ※

☆リパック点検について

通常1週間前にお申し込みをいただいておりますが、夏季ツアー期間中(8月9日~8月16日)はリパック点検を行いません。

この期間中に期限を迎える方でフライトのご予定のおありの方はお早めにお申し込みをお願いします。

リパック受付 8月9日まで、8月17日以降

リパック後ハーネスのお受け取りについて

スクーリングを早朝7時から行っておりますので、お受け取りについては前日までにご連絡をお願いします。

☆7月29日(日)パラグライダーの日、地元感謝イベントのお手伝いスタッフ募集

恒例のパラグライダーイベントを行います。当日は、地元の子供たちの浮遊体験、かき氷&すいかサービス、仮装フライトなど予定しています。

浮遊体験受付、かき氷&すいか準備などのお手伝いをしてくださる方を募集します。午前中のパラパークでのイベントです。

お手伝いスタッフ集合時間  8時

仮装フライトメンバー集合時間 8:00分

※迂回路を通るため、時間がかかります。8:30までに第一便出発とさせていただきます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる