たくさん飛べました♪

本日も早朝練習!早朝でもすでに暑いですが、皆さん頑張って練習されました。


パラパークはとてもいい風で終日テイクオフしやすい風でした。

コンディションはマックス1700mで、エキスパートの方は5時間のロングフライト。

練習生の方は6〜7本のフライトで、テイクオフとランディングを繰り返し練習できました。


あす、7月16日(月)の予定
八木での基本練習を7:00〜8:30の間行います。
パラパークは9:00オープンします。
パラパークはただいま大雨の影響により迂回ルートで運行しております。これにより通常の1、5倍(片道45分)のドライブとなります。何卒ご了承ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次