たっぷり飛べました♪

朝早かったですが、すでに暑い!そんな中でも熱心なスクール生さんたちが頑張りました。
30mも頑張りました。

パラパークは始め穏やかで、初パラパークデビューもできました。

コンディションは次第にハードなサーマルコンディションとなり、エキスパートの方たちは1500mまで上がり日吉ダム方面まで飛んでおられました。


夕方にかけてテイクオフは裏風っぽくなって終了となりました。

飛んでからの後片付けはとても暑いです。熱中症にならないように、皆さんに立てていただいたテントが大活躍しました!

あす、7月15日(日)の予定
八木エリアの基本練習を6:45〜8:45まで行います。
パラパークは9:00オープンします。
明日も、パラパークは迂回ルートのため通常よりもシャトルに時間がかかってしまいます。片道45分ほどのドライブとなりますので、ご理解ご協力をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次