貴重なフライト日和

今日は綺麗な青空が広がる貴重な梅雨の晴れ間となりました。
チャンスとばかりに前乗りの選手の方やパラアートフライやーもお越しくださいました。


テイクオフにはとてもいい向かい風が入り、気持ちよく離陸♪不安のない着地♪ができました♪


アーベント混じりでソアリングを楽しめる時間もあり、穏やかに1500mほどまで上がりパラパークリーグ3rdステージのタスクを回ったひまわりさんは最後残り一つのところまで距離を伸ばされました。


あす、6月23日(土)の予定
八木での基本練習を7:00〜9:15ごろまで行います。
その後は10:00をめどにパラパークに移動してフライトや学科講習など行います。

パラパークリーグ×リージョナル大会は早く集合する必要のない天気予報です。
お越しいただける方は10:00パラパーク集合とさせていただきます。

明日の成立条件は一人以上の選手がパイロン3個以上獲得することとさせていただきます。

BBQ の予定は 16:00準備、18:00スタート、20:30終了 です。
準備ならびに後片付けのご協力をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次