穏やかに飛べました♪

八木での練習は穏やかすぎましたので、早々に切り上げパラパークに集結しました。

穏やかなコンディションでまず一本フライト。

そしてお昼ごろ、サーマルは1000m近くまで上げてくれました。
タイミングが良かった人はソアリングを楽しめましたが、外すとあっけなく降りてしまいました。

それでも、梅雨の晴れ間の貴重なフライトができてラッキーでした。

あす、6月22日(金)の予定
パラパーク9:30オープンします。第一便は10:00ごろの予定です。
お待ちしております。

☆☆ BBQ 募集中 ☆☆
6/23(土)BBQ を行います。
パラパークリーグ×リージョナル大会の選手の方もご参加されます。
スクールの方もメンバーの方もご参加ご希望の方はお早めにお知らせください。
選手の方のBBQ 出欠はエントリーリストでご確認いただけます。
http://info37436.wixsite.com/parapark-league2018/blank-6
会費 男性3000円 女性2500円
※飲み物は各自ご用意ください。
※炭火焼き肉、ごはん、スープなどをご用意。差し入れ大歓迎!
※準備、後片付けのご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次