色々な風で地上練習頑張りました

朝早くは穏やかだろうと期待して、熱心なスクールさん達が早起きしてお越しくださいました。
小1の入門生のSくんも穏やかな風の中頑張りました。

チャレンジさんも良い風で何度も浮遊でき、スクールさんの30mフライトもできておりましたが、9:00を過ぎたあたりから強めの風に変わり始めました。
適したグライダーに変えたりして、チャレンジさんは最後に納得のショートフライトを楽しんでいただけました。


その後はスクールさんとメンバーさんのみ練習です。
お昼ごろまでたっぷりと練習できました。

風が強すぎる時間はランチやハーネス調整、万が一のチェックなどで盛り上がりました。

夕方、風が良くなるタイミングが出てきて練習再開。
納得の行くまで練習できて、小1Sくんも大満足でした。


☆☆ BBQ 募集中 ☆☆
6/23(土)BBQ を行います。
パラパークリーグ×リージョナル大会の選手の方もご参加されます。
スクールの方もメンバーの方もご参加ご希望の方はお早めにお知らせください。
会費 男性3000円 女性2500円
※飲み物は各自ご用意ください。
※炭火焼き肉、ごはん、スープなどをご用意。差し入れ大歓迎!
※準備、後片付けのご協力をお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次