COOLなフライト

良いお天気に恵まれ、早朝からチャレンジさんがお越しくださいました。
いつもは朝なら穏やかな無風なのですが、朝から風が強かったです。

風と戯れる感じでグラハンをしっかり練習していただき緩斜面にチャレンジしていただきました。
正面からの風のおかげでなんどもふわり体験大成功でした。



パラパークからのフライトはタンデムがまず飛びましたが、強めでCOOLなフライトでした。



また、お昼ごろに飛んだパイロットの方々は長時間フライトで寒かったようです。

ソアリングお昼過ぎの短い間でしたが、梅雨時期の貴重なフライトができたので、よしとしましょう。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次