パラグライダーでデトックス?

朝早めから開始した八木練習には久しぶりのスクールさんやパイロットメンバーさんがモクモクと練習できました。

いっぱい練習して、気持ちのいい汗をかいたと喜んでいただけました。

パラパークは東よりの風が吹いていて、タイミングをみてタンデムさんは全員飛んでいただけました。

暑かったですが、飛べるとやっぱり気持ちいいですね。




あす、6月8日(金)の予定
パラパーク9:00オープンします。お待ちしております。

☆☆ 救命救急セミナー ☆☆
締め切り間近
6月30日(土)9:00〜12:00 に予定しております救命救急セミナーの締め切りは6月10日です。まだ、募集しております。お早めにお申し込みをお願いします。

※そのほかのイベントはお知らせページをご確認ください。
お知らせページはこちら

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次