横風でしたが頑張ってフライト

本日も早朝練習からたくさんの方が熱心に練習されました。
チャレンジさんもたくさんで、とても賑わいました。
30mからもショートフライトできました。


パラパークは横風が本流のようでテイクオフが難しいコンディションでしたが、時々無風になったり向かい風になるタイミングがあり、テイクオフできました。
テイクオフの後のサーマルはお昼ごろに少しありましたが、それを逃すとほとんどフライダウンでした。
お昼以降は穏やかで久しぶりの方やテイクオフとランディング、トレーニングフライトにもってこいでした。


あす、6月4日(月)の予定
パラパーク9:30オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次