暑く2000mオーバー

朝は涼しく、八木エリアで基本練習から始まりました。
チャレンジさんも体力のあるかぎり頑張りたくさん飛べました。

パラパークは風向きと強さが変わりやすいコンディションでした。
上昇気流になかなか巡り会えないのですが、タイミングの良い方は長時間コースのフライトでした。
高さも上がり、最高2100mも上がれたようです。


日没前にアーベントも出て、夕陽を浴びながらのフライトを満喫されてました。



あす、6月3日(日)の予定
八木エリアでの基本練習を7:30〜10:00の間、行います。
パラパークは9:30ごろにオープンします。八木からの移動なので遅れるかもしれませんが、お待ちいただければ幸いです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次