透き通る青空

朝の基本練習から、いいお天気と良い風に恵まれました。
緩斜面での基本練習をみっちり行いました。
30mフライトもできました。
また、チャレンジ体験さんも上手に飛べて楽しんでいただけますました。

パラパークも穏やかから始まりましたが、一本目から上昇気流を感じる風でした。
お昼前からサーマルはたくさんありました。
田んぼに水が入りはじめたこともあり、比較穏やかにソアリングできました。なんと最高は1700mほどまで上がれたようです。

ソアリングのピークは16時までで、パラパークリーグはただひとり、tyuntyunさんがゴールされました。




あす、5月13日(日)の予定
八木エリア7:00オープンします。
雨が降るまでの間、練習を行います。
朝から雨の場合は学科講習などを行います。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次