GW最終日は朝がチャンス

いよいよゴールデンウイークも最終日。
良いお天気の予報ですが、午後から風が強そう…ということで、8:00からパラパークでフライト開始。

午前中は穏やかな風から始まり、どんどん横風が強く吹いてきましたが、なんとか飛べる風で1〜3本飛べました。


11:00のフライトを終えた頃、さらに風速が上がり、強烈な突風も吹くことから本日のフライトは終了となりました。
安全最優先でフライトしていただきましたおかげで、ゴールデンウイークも無事終えることができました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次