絶好のコンディション

朝から地上付近は風が強かったです。
しかし、標高580m付近のテイクオフは風は穏やかでしたので、タンデムさんは飛んでいただけました。
スクールさんはランディング場でリバース練習が出来ました。

2本目は風が少し落ち着いてきたので、パイロット以上の方にフライトしていただけました。
高く上がれたようですが、再び風が強くなって一旦お昼休み。

午後からは強いタイミングと弱いタイミングがあり、難しいコンディションでしたが、夕方はチョービッグなアーベントとなりました。

たくさんの方が長時間の遠くまでの移動フライトを楽しめ、17時に1300mも上がれたようです。


パラパークリーグのゴール者も多数!結果は後ほど。

あす、5月6日(日)の予定
パラパーク8:00オープンします。
お持ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次