良い風の時間がありました

昨日の土砂降りの雨が朝にはすっかりあがって、練習は風次第…。
若者は足でカバーということで、頑張ってもらいました。


すると良い風が吹く時間もあって、面白い練習ができました。
世界の扇澤さんは練習を所狭しと駆け回っておられました。

しかし、やはり風があやしくなってきたので、終了してパラパークでランチタイム。
ピザパーティーの準備を行いました。
また、扇澤さんとハイクアップに挑戦する方達も頑張っておられました。
夕方、お誕生日の方に神風のプレゼント。
なんとか飛べました。

今は、N河さんが腕をふるっていただいた料理でパーティーです♪

明日、5月4日(金)の予定
7:00〜八木エリアオープンです。風が強くなる予報ですので、風の許す限り練習します。
パラパークは難しいと思われますが、八木の風が練習できないようになればパラパークでグラハンなどを行う予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次