午前中はもちました〜

雨が降る予報でしたので早く開始しました。
スクールさんの30mフライト練習とチャレンジ体験ができました。

疲れるけど、楽しいからつい頑張っちゃうようです。
タップリ飛んで、最終フライトはビッグフライトでした。


予報どおり、その後は雨となりました。

明日、5月3日(木)の予定
明日は扇澤さんはお越しくださいます。
また、17:00ピザ釜パーティーです。
スケジュール

8:30八木エリアでの練習予定です。
風次第では、パラパークに移動して、三郎が岳登山です。
14:30ごろ終了で、15:30から準備開始。ご協力いただける方は、遅くても16:00にはお越しください。
17:00、パーティー開始
20:00、一次会終了

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次