きれいに晴れて、よく飛べました

朝は久しぶりの霧が発生しました。
霧が出るということは穏やかな証拠。
霧の中の穏やかな気流の中、地上練習が順調に進み30mからの初フライトも大成功でした。

チャレンジさんも疲れるほどいっぱい飛べました。

パラパークはタンデムさんからスタート。本日もたくさんの方が亀岡の空を舞いました。


パイロットの方達は900mほど上がるサーマルで遊んでランチタイム。

夕方になって今か今かとアーベントを期待しますがなかなか出ません。
しかし、アーベントを信じきった方たちが、癒しのフライトに酔いしれました。



明日、5月2日(水)の予定
八木での基本練習を7:00から開始します。雨の予報もありますので、10:00ごろまでの予定です。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次