地上練習も高高度の良い風♪

朝は強いくらいの北風が吹いていました。
入門さんや体験さんには少し強めでスタートしましたが、次第に穏やかになってきてフライト大成功でした。

タンデムは午前中は八木の200mからで、午後からはパラパークからとなりました。

最初はハードで上級者向きで1500mまで上がり、北の方面の空域を飛び回れたようです。
コンディションは夕方にはマイルドで飛びやすいコンディションになり、スクールさんも飛べました。


明日、4月29日(日)の予定
8:00パラパークオープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次