パラグライダー日和♪

朝早くの地上練習と30mフライトはできました。

今日から新しく入校された入門さんも何度もテイクオフできました。





パラパークも穏やかな風でタンデムさんもスクールさんも、まず2本フライトできました。

その後は上級者向きのコンディションでした。1700m以上の高度まで上がれたり、遠くのほうまで飛んで行って帰ってができました。



夕方はみんなに優しいアーベントで、癒しのフライトでお腹いっぱいになりました。


明日、4月23日(月)の予定
パラパーク9:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次