強めでしたが、皆さん飛べました

朝は穏やか。ほぼ無風から少し向かいのいいコンディションで、30mから何度も飛べました。
プチチャレンジさんも納得のフライト!

パラパークは午前中良い風向きで、タンデムさんは全員飛べました。
団体さんから、4歳のお子様の親子の方までが亀岡の空を優雅にフライトできました。




ソアリングは、強いだけで乱れはなく、長時間コースでした。
テイクオフは難しめでしたが、夕方には全員フライトできました。



あす、4月22日(日)の予定
八木での基本練習を7:00〜10:00の間行います。
パラパークは8:45オープン。準備出来次第上がります。
朝のドライバーなどのご協力をよろしくお願いします。

日中強くなるときは、地上付近に突風が吹くため、12:00〜15:00の間は空中待機されることをオススメします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次