マジックエアー

今日も朝練から開始。霧が発生しており穏やかなコンディションでした。
納得の行くテイクオフのため、ハーネスのセッティングなども見直しました。

パラパークも穏やかなコンディションから始まりました。
最初はオーストラリア人の彼がフランス人の彼女にタンデムのサプライズ。とても喜んで下さいました。


その後、サーマルコンディションになり少しハードになりましたが、上級者の皆さんは問題なく飛べる風でした。でも、揺れたり、忙しかったり、その割りには高く上がれなかったりで長く飛べないようでした。

夕方にはアーベントマスターたちが良いタイミングで飛びたち、山頂上空に一斉にたくさんのパラグライダーが飛び交いました。
オーストラリアからのビジターパイロットの方が、アーベントのことを「マジックエアー」と呼ぶと教えてくれました。
皆さん極上マジックエアーに乗り大満足のご様子で、めでたし、めでたし♪


あす、4月20日(金)の予定
北風がやや強めに吹く予報です。
八木エリア8:20オープンします。
お待ちしております。

☆☆ GWにBBQを予定しております ☆☆

※全ての会で、飲み物は各自ご用意ください。
ーーーーー

☆4/28(土)ポットラック(各自1品持ち寄り)会費 持ち寄り一品のない方2000円
持ち寄りの品が重ならないよう、スクール掲示板に予定の品を書き込んでください。バーズはスープです。
ーーーーー
☆5/3(木)オギー来校、ピザ窯パーティー 会費男性2500円 女性2000円
ーーーーー
☆5/5(土)マッツー来校、炭火焼き肉 会費 男性3000円 女性2500円
ーーーーー
ご参加いただける日程をお早めに
birdspara@gmail.com
まで ご連絡ください。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

TOP
目次
閉じる