早い時間に練習出来ました

朝早い時間は穏やかな風で練習出来ました。
パラパーク山頂は日の出の時間にはすでに10m/sの風が吹いているのが風向風速計で確認し、様子を見ながらの練習でした。
夜間の間に冷えた重たい空気が地面に溜まっているおかげで穏やか。空気が温まり軽くなると上空の影響が出るので、9:00以降は30mフライトをやめて地上練習だけにしました。
しかし、そのあと、地上でも強すぎる風が吹いて練習は終了となりました。



練習後もお集まりいただいたたくさんの方にご協力いただきながらパラパークプチリニューアルです。
ありがとうございました。

あす、4月15日(日)の予定
八木エリア11:00オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次