お天気サイコー

朝は久しぶりに濃い霧が発生しました。
幻想的な霧の中での練習となりました。

9時ごろからは霧が晴れて、青空の下で30mフライトもできました。

パラパークは東よりの風でしたが、1〜2本飛べました。

夕方になるにつれ東風が強まり、アーベントもなくなりました。
天気はサイコーでしたが、上昇気流は今ひとつでした。




明日、4月11日(水)の予定
あすは9:10からパラパークでAEDの説明会です。
悪天候の予報ですが、ご都合のつく方はご出席ください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次