春休みにパラグライダー!

本日の体験さんは、おひとりを除いてお子様でした。
春休みの思い出作りに、新学期が始まる前に、などなど、付き添いでお越しくださった大人の方は応援、お子様は頑張って体験されました。

朝は風が強めでしたが、チャレンジではなんども浮遊していただけました。

続いてタンデムですが、まだ北風が残っていましたので、八木200mより3兄弟がフライト!

午後からはパラパークでフライト。
穏やかな風で5歳のちびっこさんも、久しぶりのスクールさんも飛べました。


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次