午前中にたっぷり練習

早朝練習に熱心な方々がお越しくださいました。
地上練習後、30mから何本もフライトされました。


また、チャレンジさんもいっぱいテイクオフできました。親子で楽しんでいただけました。

また、パラパークもタンデム1名様だけフライト。時間を早めて正解でした。
桜もまだ咲いていて、次はランディング場をたんぽぽが覆い尽くしそうです。



フライト後は予報を信じて後片付け。予報通り嵐となりました。

あす、4月5日(木)予定
8:30〜10:10ごろまで八木エリアで練習を行います。その後は風次第でパラパークオープンとなります。
エリアのご確認は「きょうのBIRDS」でお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次