朝からいいお天気で穏やかに安全祈願祭を取り行うことができました。安全ミーティングでも、最新のパラグライダー事情もお話しさせていただき、ミーティングが終了後はシェフメンバーの方が作ってくれた餅ピザと味噌汁でパラ談義。




風が強かったので上級者の方のみフライト。長時間のフライト後、難しい風でもさすがのセイフティランディング!この先一年、安全に飛びましょう!






あす、3月30日(月)の予定
八木エリア7:30〜9:30の間行います。
パラパークは 10:00 ごろオープンし準備出来次第 第一便出発します。
第一便でも風が強くスクールの方は飛べないかもしれませんが、その後はさらに風が強くなるので午前中で終了予定です。
お待ちしております。
悪天候予報により、3/31(火)、4/2(木)はエリアクローズとさせていただきます。
コメント