ハードな後は癒しが沁みる

八木での早朝練習ではスクールさんと今日からの新人さんがもくもくと練習されました。
30mからのフライトもできました。

パラパークの一本目は穏やかで、テイクオフもターゲットもバッチリで気持ちよくランチタイム♪


次の便はハードなコンディションでしたが、強い上昇気流で2000mオーバーで遠くまで移動できるビッグフライトができました。

ハードなコンディションの後は、癒し系のアーベントで大満足でした♪

タンデムさんも全員上昇気流に乗れて、舞い上がる桜吹雪の中飛べたタイミングもあり、とてもきれいでした。
桜もあと少し、、、?
ぜひ花見にお越しくださいね。

あす、4月4日(水)の予定
八木エリアでの基本練習を7:00〜10:00の間行います。
パラパークは9:00オープンの予定ですが、ご希望がない場合は10:30オープンとなります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次