マイルド系アーベント♪

今日は朝からパラパークでフライトしました。

香港からお越しのタンデムさんや学生さんの方たちがお越しくださいました。

皆さん満開の桜並木を飛びながら鑑賞していただきました。


Tシャツでも過ごせるほど気温が上がった日中のサーマルは、1,200mほど上がるのですが長くは続かず、乗り継ぐのが難しかったようです。

風は弱くなり、雲で太陽が隠れて、「今日の上昇気流はもう終わりか… 」とあきらめかけたその時、雲が消えて再び太陽が顔を出すと4時半ごろからアーベント発生!

とても穏やかなアーベントで癒されました。


明日、4月3日(火)の予定
八木エリアでの基本練習を7:30〜10:00までの間、行います。
パラパークは10:15ごろ、オープンします。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次