大満足の花見フライト♪

今朝は車の窓ガラスが凍るほど冷え込みました。
基本練習に熱心に取り組み、30mから10本目飛ばれました。


チャレンジさんも元気な方ばかりで、いっぱいテイクオフしていただけました。上手に何度も飛べました。

パラパークのそばにある池の周りの桜は満開です。花見のお客さんもたくさんおられました。

一本目のフライトから春の激しい風が吹く気配。午前中はさほど強くなく、小学生さんのタンデムも大成功でした。


午後からは強いながらも、パイロットさんとタンデムさんは飛び続けることができました。

夕方はとびっきりのアーベントが発生!MAX1000mほどでしたが、日の入りまでたっぷり楽しめました。
また、初高高度フライトも大成功でした。


明日、4月1日(日)の予定
八木エリアでの基本練習を7:00〜9:30の間、行います。
パラパークは9:30オープンします。
※とても乾燥しておりますので、日中は春特有の突風が吹く可能性が高くなっております。着陸は12:00〜15:00の間を避けるフライトプランをお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次