久しぶりにパラパーク

朝は霧が発生。風が弱い時は霧が出ることが多いので、パラパークから久しぶりの飛べることを期待しながら基本練習を頑張りました。

パラパークは雲海が残る時間に上がって、霧がなくなってフライト開始。スクールの方は穏やかな風で2本飛べました。上級者の方は上昇気流で遊んでおられましたが、乱れていたようで長時間コースとはならなかったようです。

あす、3月21日(土)の予定
八木エリア 7:30 からオープンします。北風予報ですので八木エリアのみの予定ですが、風向きがパラパークの方が良さそうな場合には10:00前後に判断し移動します。春の北風なので、上級者向きになると思います。お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次