良い上昇気流に乗れました♪

連日いい予報の日が続きます。
本日も朝はチャレンジ+タンデムさんとスクールさんがお越しくださいました。
練習場で良い風で何度も上手にテイクオフできましたので、高高度からのタンデムフライトの時には安心して走れました。

上昇気流もあってお得なフライトをご提供できました♪


パイロットの方は1900m以上上がれたり、牛松山や保津川など広範囲のアウト&リターン、夕方には癒しのアーベントで、フライトを堪能されました。


あす、3月28日(水)の予定
八木エリアで8:30〜10:00の間、練習を行います。
パラパークは10:30オープンします。
準備出来次第、第一便が上がります。
お待ちしております。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次